オーダーガイド
STEP1
データご準備
デザインの素材となるデータをご準備いただきます。
1.ユニホーム撮影データ
お手持ちのユニホームの両面をカメラやスマートフォンなどで全体が収まるよう撮影します。
NG例
2.ロゴデータ
ロゴ、背番号、ネームのデザインデータ(aiファイル推奨)をお持ちの場合はご送付いただくと再現性がさらに高まります。
3.納品データ直接入稿
商品詳細ページのテンプレートaiファイルをダウンロードし、お客様ご自身で納品データを制作、直接入稿する事もできます。直接入稿の場合はデザイン料は無料となります。
STEP2
ご注文
「ご注文・お問い合わせフォーム」にてご注文に必要な項目を入力します。
注文したい商品の詳細(サイズ/カラー/背番号/ネームなど)を必ず「ご記入欄」からご入力ください。
確認画面で内容に問題なければ送信します。
※送信後にご入力いただいたメールアドレスへ自動返信メールが送信されますので、事前に必ず「spotamesse@reworks.co.jp」からのメールを受信できるようご設定願います
STEP3
ご案内メール受信
3営業日以内に、事務局スタッフからご案内メールが届きます。
メールお届け後、以下の内容を確定いたします。
- 注文内容の確認
- デザイン決定から納品までスケジュールの確認
- 送料を含めたお見積もり金額の確認
- その他ご不明点の確認
以降、事務局スタッフが内容確定までメールやお電話にてやりとりさせていただきます。
注文をお迷いの方やご質問などまずはお気軽にお問い合わせください。
STEP4
ご入金・注文確定
STEP3で確認いただいた内容に問題なければ、ご入金いただくことで注文確定となります。
ご入金方法は「銀行振込」のみとなります。
振込先は事務局スタッフよりメールにてご案内いたします。
STEP5
デザイン確定
STEP2での添付データをもとに、納品データを作成。書き出したjpg画像にて完成イメージをご確認いただきます。
※納品データを直接入稿いただいた方についても、同様に書き出したjpg画像にて完成イメージをご確認いただきます※デザインやデザイン料に関する詳細は各商品ページ内の「商品詳細」をご確認ください
STEP6
グッズ製作・発送
ご入金確認後にグッズの製作を開始。
3~4週間程度でご指定の送り先へ発送いたします。